独り言を言う日々

ここに書いているのは全て独り言だよん

Yへの思い/人の噂も七十五日

最後にブログを書いてから2年が経ってしまい幽霊状態でした。

2年ぶりにちは、僕です。

 

 

久々にブログを更新するのですが、この更新に当たって改めて「2年ってはえーな。」と思いました。

 

 

なぜなら、「ブログ定期的に書くぞ!」と言ったあの日からあっという間に時がたってしまったからです。

僕がブログを投稿した日がなんと社会人0日目だったんです。なので、今は3年目に突入してしまいました。

 

 

1. 2年

本題に入る前にちょっと「2年」の話をしたいと思います。

 

「2年」と聞くと何を想像しますか?

 

僕は

  • 友達と後味が悪い青春を送った中学2年
  • ワンピース3D2Yでの2年の修行
  • 大学2年生で小倉唯さんのライブに行った

  

 

…こんな感じでしょうか。

 

人それぞれでいろんな思い出があると思います。

 

 

 

 

2. 人の噂も七十五日

今日、仲の良い友人達とグループLINEをしていたときにこんなことを話していました。

最初は「なんのことやねん」って思いました。

 

ですが、この前の会話やXを見て、ドヤコンガ

いう人物が小倉唯さんら声優さんの悪口をツイートしてたということを知りました。

※消してる所は僕と友人の名前です。

 

どうやらこのドヤコンガという人物が水瀬いのりさんの裏垢説が濃厚?ということらしいのです。

 

「いやいや、そんなわけないやん!!笑」

と思ったのですが

「公式が乗っ取られたツイート後にアカウントが消えた。」

水瀬いのりの未公開情報も握ってた」

水瀬いのりが生放送の時間はツイートが無かった」

など色んな裏付ける情報がボロボロありました。

これを見て信じる人、信じない人、信じたくない人もいると思います。

 

 

 

 

僕が好きなテレビ番組「水曜日のダウンタウン」の話なのですが、

その話の中で、「松本ロシアのスパイ説」という回があります

 

内容を簡単に説明すると

松本人志さんに関係する物すべてをロシアと無理やり関係づける』

といった物です。

内容については下の動画をご覧ください。

https://youtu.be/A5vretnf-hw?si=v78IEjfY4pRssmGw

 

 

動画のように「こじつけ」という感じで何でも物事を無理やりに関連付けることができるんです。

 

真実は分かりませんが、「人の噂も七十五日」です。夏が近づく頃にはもう忘れられてるんだろうなぁと僕は思います。

 

 

3. Yへの思い

タイトルにもありました。Y=小倉唯についてです。

「口パク」「ゴーストライター」「ゴリ押し」

「大したことない集客」と批判されていましたが、ライブが口パクでもゴーストライターがいても事務所から圧を受けていても集客が大したことなくても、

 

 

 

 

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』https://tenshitsuki.com/

は4/6より放送中です。

https://youtu.be/5L2w287KVoM?si=VoPtqR64TqBzc5uF

 

 

小倉唯さんは小倉唯さんのままで、僕の青春です。

 

 

 

4. 終わりに

長々と読んで頂きありがとうございました。

これにて2年ぶりのブログは終わりにしたいと思います。

次回は僕のルーツ(性癖)について語りたいなぁと思ってます。

 

もう一度、いいますが

人の噂も七十五日です。騒ぎ立てるのも程々にしまましょう。

 

では、さようなら!!また会いましょう!!

 

 

 

追伸

撃っていい人は撃たれる覚悟のあるやつだけですが、相手から撃たれない所から撃ってると周りから嫌われて、そのうち後ろからやられます。