独り言を言う日々

ここに書いているのは全て独り言だよん

性癖と痛小説と愛すべき友人達①【多分、閲覧注意】

⚠この投稿には以下の要素が含まれています

  • 自語り
  • 性癖
  • キショさ

 

上記に不快感を持つ方、及び僕の友人は今すぐブラウザバックを推奨します。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

こんばんは、僕です。

 

前回ブログを書いてから数日でしょうか…?

また新たなブログを書きたいと思います。

 

 

何で3回目のブログがこんなに早いかと言うと

実はこの3回目に投稿しようと思ってた内容は

 

 

 

2年前に半分くらいまで書いていたんです。

内容がきもすぎたので途中で嫌になって辞めました

 

なので、2年前の気持ちになって本ブログを書き進めて行こうと思います!

 

 

 

 

 

 

性癖について語りたい!!!

 

 

は?……と思うでしょうね。当然です。

 

 

性癖を語るのは弱点を晒すのと等しいことなのは十分承知です。

 

 

ですが、誰とも共感・共有できない以上、一度は語りたい好奇心。なれば、ここで語るしかありません。

 

 

まぁ、ここで言う事は全部私の独り言なので、自由につぶやきます。

 

 

 

仲の良い友人達に異常性癖者扱いされる程、僕はケモナーです。

(バレたのは某国民ゲームの18画像のフォルダを見られてしまったからですが…。)

 

獣耳、獣毛、しっぽ、翼、鳥脚etc

動物と女の子が混ざったキャラクターが大好きなんです。特に犬モンスター系女の子が好きです。

犬【モンスター】系女の子です。

↑大事

 

僕の性癖がここまで積み上げられた経緯なのですが、長くなりそうなので大まかな所は割愛します。

 

 

昔はエロゲーのプレイ動画も上げれるくらい規制が緩かったニコニコ動画。それを見てる時にとあるゲームに出会ったんです。

 

 

 

プレイ動画を見たり、全部ネタバレ踏んでから

ゲームを買ってプレイして僕の性癖を作り上げた最高傑作のゲーム

 

「もんむす・くえすと!」

https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ074254.html

 

 

の、たまもと言うキャラに癖の扉を開けられたんです。

 

こいつがルーツです。僕の。

 

この子と主人公がイチャコラしてるのを見て、癖に目覚めました。

 

 

 

…………あまり、長くなりそうなので次に行きます。

 

この話はto be continueと言うことでね。

 

 

 

 

 

 

痛小説は書き続けられない

 

5年前のとある日、僕はふとこう思ったのです。

 

 

「小説を書きたい!!!」

とね。

 

その時、俗に言う「ss」にハマっていまして。

自分も書きたいと思ったんですよね……。

 

で、友人とのグループLINEで「自分が主人公でみんなと異世界に行く小説を書く」←多分こんな感じ

なことを宣言してしまったのです。

今思い返せば無謀なことですよ…、ど素人が小説を書くなんて。

 

 

そこからコツコツ、コツコツ書いていて5年たった今…。

 

 

 

なぜ、まったく進まないかと言うと…

  1. 語彙が足りない
  2. 書きたいことが多すぎる

になってるからです。

 

語彙が足りないため戦闘シーンが薄くなり、読み返しても白熱しない………。

でも、書きたいバトルシーンがいっぱいある…。

 

結局

10文字書く→20文字書く→50文字消す→飽きる

 

そんなこんなしてるうち5年経ってしまいました………。

でも4話までは書いたんですよね

HUNTER×HUNTERが終わるのと、僕が書き終わるのはどっちが早いのでしょうか

 

 

 

いつかは終わらせたい、いつかは…。

 

 

 

 

愛すべき友人達①

この投稿にも、何回かワードを出してるんですが、僕には地元の今でも連絡取ってる友人が

6人居るんですよ。凄くないですか?

 

 

 

 

幼稚園から一緒のやつとか、それ以外は小学校からの仲ですよ!

 

17、18年くらいの付き合いですね。

本格的に絡んでた期間だと9年くらいですケド…

わお!もうすぐ、10or20のAnniversaryだね!

 

 

 

 

そんな地元フレンズですが、やっぱり年々会回数は減っています。

 

 

 

 

昔見た、「旦那が何を言ってるか分からない件」

と言うアニメの話をします。

 

 

このアニメはオタクの夫と一般人の女性が結婚して、その日常を描いたストーリーなんですけど。

 

 

その中で、主人公達と旦那側と妻側の友達皆でボーリングをする回があるんですね。

 

で最後のバイバイの時にそのボーリングを計画した人に主人公が「なんで、皆で集めてボーリングしたの?」見たいなことを聞いたら、

「無理やりにでも、たまに会わないとすぐに縁は切れるからさ。お前らとはいつまでも仲良くやりたいんだ。」

 

 

ていう言葉に感銘を受けまして、クソしつこく遊びと飯に誘ってる訳です。

↑多分、ウザがられてる…?

 

 

 

 

そんな友人の中の1人をここで紹介して好感度上げしようかな!

 

 

友人①について

この人は割と後の方に仲良くなったんですけどね

正直、最初は仲良くなかったんです。

↑僕が仲良くするの難しかっただけ。

グループに入れようぜ、って周りが言って何となくで一緒にいたんだけど、

僕から話題振れないし、話も上手く広げられなかったんですね。

 

でも、この人はめっちゃ面白いし、話し方も実はめっちゃ上手かったんですよね。

面白さとヘイトと誠実な所のバランスが上手くできてて、愛されキャラって感じなんで、羨ましいんですよ。本当。

 

今はグループLINEとかで、めちゃくちゃ喋ってますので、僕は仲良いと思ってます。 

 

 

 

 

 

Aくんはそんな感じでしょうか………。

 

 

 

 

 

 

 

最後に

いかがだったでしょうか、文章的には長いようで内容が薄い。まさに独り言と呼ぶにふさわしい内容じゃないですか?

 

 

 

 

今回語った 性癖、友人への思いですが…、

………………今回のブログ、めっちゃ恥ずかしない?

 

 

 

まぁまぁ、人には友人と性癖はつきものですし、大丈夫ですよね(?)

 

 

 

みなさんは愛すべき友人と呼べる人はいますか?

そんな人がいたら、こっそりと思いを語るのもいいかもしれませんね!

 

 

ではでは、今日のブログはここまでとします。

さようなら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………やっぱり、めっちゃめちゃ恥ずかしいわ